当院が選ばれる理由

• 当院が選ばれる理由

皮フ科かわさきかおりクリニックの特徴

POINT01

基本は保険診療・ご希望に合わせて提案

西宮市・阪神西宮駅直結の皮フ科かわさきかおりクリニックの基本は、保険診療です。
まずは一般的な皮膚科診療が可能な範囲で改善を目指していきます。その上で、もっとキレイにしたい、最大限の効果を得たいとお考えの方に、自費診療のご提案をさせていただきます。
決して自費診療を無理強いすることはありませんので、まずはお気軽にご相談ください。

POINT02

根本原因に向き合った治療

皮膚に現れた症状だけなら、お薬を塗ることで改善させることが可能です。実は他に原因が隠れているということも珍しくありません。
当クリニックでは、その原因を一緒に探り、根本からの改善を目指すことを大切にしています。食生活や生活の見直しからサポートしていくので、繰り返す症状に悩まれている方は、是非、ご相談ください。

POINT03

多角的なアプローチ

美しくなるためにも、健康になるためにも、身体の中と外、メンタル面も含めたケアが必要だと考えています。ですから症状が出ている部位だけではなく、普段の生活でのお悩みや不調など、多角的な視点からアプローチし、治療を提案しています。
些細なことでも、気になる症状があれば、どうぞお気軽にお伝えください。

POINT04

専門スタッフによる、より高度なケア

当クリニックには、美容外科、形成外科、美容歯科、ホワイトニングの専門医がおり、患者様の美をサポートしています。経験豊富な医師が二重整形、眼瞼下垂、目の下のクマ取りなどの日帰り手術にも対応しており、ご希望に合わせたオーダーメイドの治療を提供させていただきます。

POINT05

機器もお薬も「院長が納得したもの」を

当クリニックでは、患者様の選択肢を増やせるように、積極的に高性能な機器を導入しています。ただし、すべて院長が実際に自分の肌で試し、納得したものだけ。患者様に使用するお薬も、院長が「自分の家族に使いたいものかどうか?」が基準です。お子様にも安心していただける医療を提供しています。

POINT06

女性・母としての視点で寄り添う

院長は2児の母でもあり、自身の経験を踏まえた治療を行っています。強い薬はなるべく避けたいという保護者の思いに寄り添い、生活改善などを含めた、その日からできるケアをご提案させていただきます。地域の皆様にとって、一番身近で頼れるクリニックを目指しているので、お子様の症状で悩んでいる保護者の方は、是非、当クリニックにご相談ください。

POINT07

男性用メニューも豊富に用意

美容には縁遠いという男性にも、豊富なメニューを揃えています。当クリニックは西宮駅から近いので、昼休みやお仕事帰りの通院にも便利です。
イボやしみ取りなどの処置のほか、ドクターズコスメのご提案などもしているので、是非、お気軽にお立ち寄りください。

POINT08

オンライン診療に対応

当クリニックでは、引っ越しをされた方や遠方の方などのため、オンライン診療に対応しています。受診方法の選択肢を増やし、より頼れるクリニックを目指していきます。